ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 代打!

代打!

18

2018 12
FUCHU

代打!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日は昼間暖かかったね(´▽`)
冬でもこれくらい暖かいと過ごしやすいな〜。

 

さて本日火曜日20時からと言えばミドルセッションですね。
普段はヒカルが担当してますが、急遽代打でみさきちゃん登場!

普段のヒカル課題とは違うテイストで、コンペっぽい課題もありましたね。

スラブで地ジャンはなかなか怖いよね(*´з`)

 

スタンダードな課題ももちろん有り、盛り上がっていました!

最近ガンバッって通ってる大学生達も上達してきてます。
やっぱり毎週きてると上達スピードが速いよね!!!!

 

4級前後ガンバってる方は是非ミドルセッションにご参加くださ〜い。
ホントに楽しいですよ(´▽`)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/12/18 21:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る