ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 明日パーティー & 幕岩ボルダー

明日パーティー & 幕岩ボルダー

23

2018 12
CHOFU

明日パーティー & 幕岩ボルダー

こんばんは! わたなべです。

 

さて、

明日はいよいよ調布店で毎年恒例のクリスマスパーティーを開催しまーす!(*´▽`*)

会員様はどなたでも参加できますので、

みんなで飲んだり、食べたり大いに盛り上がりましょう!!

忙しい時期ですが、是非たくさんのご参加お待ちしてまーす!(^_^)/

 

 

 

おまけ

先日、湯河原にある幕岩ボルダーに行って来ました!

お目当ての岩は、恐らく幕岩の中で一番離れた所にあるであろう「サンセットボルダー」という岩!

アプローチが長いだけでなく、かなり険しいとの噂も耳にしており・・・、

噂通り、常設されたロープや鎖を使わないと登れない、

こんな過酷なアプローチが後半ず~っと続きました。(*_*)

 

なんとか到着したものの、

道にも迷い、出発からすでに1時間以上が経過。。。

全身汗びっしょり、腕も足もすでにパンパン。 登る前からヨレヨレです。笑

 

それでも一応の目当ての課題は登ることができ、岩の上からの見事な景色も堪能することができました!

・・・駐車場が遥下に。

帰り道の恐怖が脳裏をよぎります。(;゚Д゚)

 

1つ課題をやり残し、心残りではありますが、またリベンジに来るかと聞かれると。。。

悩みますね。笑

 

おわり

2018/12/23 18:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る