ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 確率アップ中!!!

確率アップ中!!!

02

2019 01
CHOFU

確率アップ中!!!

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!!

 

年末年始の特別企画 スーパーくじ!
残り少なくなっておりますが
1等1枚追加したので、かなりの高確率で1等あたりますよ~!!
まだやっていない方はお早めに~!!

おまけ

大晦日お休みでしたので前から行きたかった
つるつる温泉へ行って参りました。
温泉はその名の通り、温泉に入った瞬間お肌つるつるです。

その後は、大晦日なのでテレビ見てたのですが、
紅白にするかサスケにするか、はたまた無人島生活見るか
家族でチャンネル争い勃発で大変でした。笑

ウエストロックの元スタッフなおたろうが第2ステージクリアしたみたいで
見たかったのですが、見逃しました。。ゴメン、なおたろう。。

2019/01/02 10:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る