ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ラバーコート

ラバーコート

19

2019 01
CHOFU

ラバーコート

こんばんは! わたなべです。

 

今日も良いお天気でしたね。

晴れが続くのは嬉しいですが、これだけ雨が降らないとそれはそれでちょっと心配になって来ちゃいますね。

 

さて、

ご存知の方も多いかと思いますが、ウエストロックでも行っている「リソール」の依頼代行。

新品のソールに張り替えるだけでなく、こんなカスタムも出来ちゃいます!


アッパー部分のラバーコート

 

↓下のシューズは新品の物ですが、ラバーコートする前はこんな感じ。

キレイにシューズのデザインに合わせて加工してくれます。

剥がれかけたトゥーラバーの補修としても有効ですが、

スリッパモデルのシューズなどのトゥフックの効きを良くする為のカスタムとして行う方も多いです。

 

他にも色々な修理等出来ますので、詳しく聞きたい方はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪

2019/01/19 18:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る