ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 東北東

東北東

03

2019 02
FUCHU

東北東

ちわ

インフルにやられました。
なーんもしてないのに3kg痩せました。(‘Д’)
病気って怖いすね。

さて、本日は節分ですね。
大好きな大豆を食べようと思いますが、恵方巻はちょっと・・・・
セブンイレブン戦略に負けた気がして・・・

でもこれは美味しそう

1万円ほどするみたいです(´゚д゚`)
食べてみたい。

 

これなんて、ローストビーフみたいなのが巻いてある!
まぐろは『本マグロ』らしい、うまそう(゚∀゚)

お腹が空いてきた、体力戻さなくちゃ!!

次に病気になった時の為に4kg増やそう(; ・`д・´)

 

こ〜んな恵方巻1本じゃぜんぜん足りない。
よけいに腹減る…

 

おわり

 

2019/02/03 11:57 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る