ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 品川水族館!

品川水族館!

04

2019 02
FUCHU

品川水族館!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間かなり暖かかったですね(´▽`)
春が一足早くやってきた!!!
と思ったら夜はキッチリ寒くなりました。。。

インフルエンザが猛威を振るってますが、みなさん体調管理しっかりと!!!

 

 

先日お休みをいただいて家族で『品川水族館』へ行ってきました。
子供が生まれてから定期的にいってますが、忘れたころに行きたいって言うので、
わがままに付き合いました(T_T)

ここにきたらやっぱり一番の目玉はイルカショーですよね!

イルカって本当に頭がよくて、スタッフが言ってることを
全て理解しているように見えて驚きの連続でした。

まあ、また忘れたころにいきますか〜。

 

 

おまけ。
本日20時からのビギナーⅠスクールはみさきちゃんが担当!

大学生達と和気あいあいにクライミングを楽しんでましたね(゚∀゚)
比較的空いているので初心者の方は月曜日20時からが非常にオススメです!

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2019/02/04 21:22 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る