ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 調布店 リニューアル工事進捗報告!

調布店 リニューアル工事進捗報告!

20

2019 02
CHOFU

調布店 リニューアル工事進捗報告!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はなんか暖かくて春がきたみたいですね(*’▽’)
これくらいの気候最高!!!

 

さて、調布店のリニューアル工事の進捗状況報告します!

壁の方はかなり出来上がってきており、最終調整に入っております。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、前の調布店とは壁の角度が違います(‘◇’)ゞ
壁の仕上げ方も違うので、完成までもうしばらくお待ちください。

ちなみにオープニングセットは凄い顔ぶれが揃っていますよ!!!!!

 

常連の玉乃屋さんからこんな元気の出る差し入れをいただきました( ゚Д゚)

いつも差し入れありがとうございます。
全力で準備していきますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/02/20 12:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る