ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 再開!

再開!

02

2019 03
FUCHU

再開!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暖かいね。
もう暦も3月だし、本格的に春がやってきましたね(´▽`)
春最高!

 

さて、本日は久々に再開したS兄弟をピックアップします!

昔小学生の頃、ず〜っと通ってくれていて、勉強が忙しくなってからは
疎遠になってしまったけど、たまに顔をだしては近況報告してくれるので、
自分からしたら甥っ子みたいな感じです。

こんな大きくなってオジサンは嬉しいです(´艸`*)
弟ももう高校生で、お兄ちゃんは来年度から大学生(´゚д゚`)

そりゃあスギちゃんも初老になるわな。。。

 

また遊びに来てね!!!
それと毎年年賀状ありがとう。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/03/02 17:16 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る