ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > FREE FALL 

FREE FALL 

07

2019 03
FUCHU

FREE FALL 

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も朝から生憎の雨ですね(´艸`*)
ここにきて毎日雨ばっかりで嫌になるな〜。
雨でもなんか花粉の攻撃は止まないし・・・

 

さて、1月14日に開催したスラックラインコンペ『SLACK ON 2019』の
大会模様等が日本初スラックラインマガジン『FREE FALL』に掲載されました!!!


中身を詳しく載せるとまずいので、表紙と目次だけ載せますね。

コンペの詳細や当日の様子などをかなり詳しく載せてくれてます(^^♪
こうやって少しづつではありますが、様々な方法でスラックラインの
認知度を広めていければと思います。

メディアでも取り扱われることが増えてきており、最近スラックラインをする人口が
徐々にではありますが増えてきてますね!

ホントに嬉しい限りです(´▽`)

 

こちらの雑誌は3Fスラックラインエリアに置いておきますので、
ご自由にお読みください!
なかなか濃密な情報が掲載されてますよ。

楽しいな〜と思った方は購読をお願いします。
公式のHPはこちら

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/03/07 19:11 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る