ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅡスクール!

ビギナーⅡスクール!

14

2019 03
FUCHU

ビギナーⅡスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気も良く、めっちゃ気持ちの良い一日でしたね(´▽`)
花粉の攻撃がなければ春最高!

 

さて木曜日の20時からと言えば、『ビギナーⅡスクール』ですね。
今日の課題は最近あまり見なくなった『キョン(ドロップニー)』と
『フラッキング』&『トゥフック』の練習課題を用意しました。

ビギナーⅡスクールでは覚えてもらいたい動きを重点的に課題を作成しております。
担当は週によって違いますが、みんなでワイワイ登りながら楽しく
上達して行きましょう(´▽`)

 

おまけ。
しっかりWEEKLY課題も更新されてます。

今週はA+が出現しており、初めからなかなか歯ごたえがありそうです(;・∀・)
コンプリート目指してガンバ!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2019/03/14 21:21 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る