ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 2F Monthly Wall ホールド替え。

2F Monthly Wall ホールド替え。

25

2019 03
FUCHU

2F Monthly Wall ホールド替え。

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日も暖かいね(´▽`)
花粉症の調子が日によって全然違うのですが、みんなこんな感じですか!?
今日は比較的マシです!

 

さて、お知らせでも告知しましたが、2Fマンスリーウォールホールド替えしますよ!

 

途中キッズコンペ&2Fホールド替えが入ってしまい、ちょっと間が
空いてしまいスミマセン。。。

既存の課題は全て無くなってしまうので、是非コンプリート目指してガンバって
みてくださ〜い(^^♪

 

この後20時から初心者対象のビギナーⅠスクールを開催するので、
初心者の方は是非ご参加くださいね!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/03/25 15:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る