ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ホールド替えラッシュですよ!

ホールド替えラッシュですよ!

01

2019 04
FUCHU

ホールド替えラッシュですよ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はついに新元号が決まった歴史的日ですね。

『令和』れいわ
ってなんか言いづらいけど、時間が経てば慣れるのかな!?
まあ平成も初めは違和感たっぷりでしたからね。

 

さて、お知らせでも告知しましたが、以下の日程で1F全面ホールド替えを行います。

来週末には2Fマンスリーウォールホールド替えがあり、その次の週は
1F全面ホールド替えを行いますよ!!!!!

既存の課題は全て無くなってしまうので、やり残した課題がある方は
早めに回収お願いします<(_ _)>

 

今回はなんと、あの『永田 乃由季』(ながた のぶゆき) さんがセットに参戦予定です!
どんな課題が出来上がるか今から非常に楽しみですね\(^o^)/

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/04/01 16:12 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る