ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > シーパラダイス!

シーパラダイス!

08

2019 04
FUCHU

シーパラダイス!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は生憎の雨ですね。。。
さくらが散ってしまう(;´・ω・)

 

先日お休みをいただいて、家族で八景島シーパラダイスへ行ってきました。

 

 

やっぱり人気のニモ。
ドリーもいましたが、混雑で写真は撮れず。。。

 

 

娘が大好きなエサあげ。
コイのエサがガチャガチャで販売してますが、なんと5回もガチャガチャやりました(´゚д゚`)

 

1年間で2回くらい訪れてますが、水族館はやっぱり楽しいですねヽ(^。^)ノ
ただ自宅からちょっと遠いのが難点ですが。。。

 

息子がもう少し大きくなったら、また行こうかな〜。
まだ全く記憶にないはずなので。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/04/08 20:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る