ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 顔認識

顔認識

14

2019 04
FUCHU

顔認識

「鳥さんは人間の顔を覚えている‼」

全ての鳥がそうかと言うと、よくわからないです。(笑)
ただ、“お利口さん”なトリは人間の顔を覚えている。

ちなみに、ウエストロックのマスコット的存在のセッキ―が
久しぶりに現れました。

ウッドデッキに降り立ち、ウロウロ・・・
私が気が付き、窓の方へ近づくと目が合いました!(;´・ω・)
すると、首を上に長く伸ばしコチラをキョロキョロ見ていました。

 

「この子はひょっとしてセッキ―かな?」(; ・`д・´)

 

受付に移動して扉を開くと寄ってきました。

あぁ…この子は間違いなくセッキ―だ!」

実に7ヶ月と10日ぶり。
しかし、確実に私の顔を覚えていました。

大寒波の影響を受けてエサが無くなってしまったのでしょうか…

可愛かったのと、久しぶりだったので嬉しくなり、
たくさんエサをあげました(‘◇’)ゞ

 

ちなみに、
お魚も人間の顔を認識しているという事がわかっているそうです。
オックスフォード大学の・・・・うんぬん・・・・かんぬん・・・はにゃはにゃ・・・
・・・・・/////です。
全てのお魚では無いと思いますが・・・・

お店のお魚は、完全に私の顔を覚えています。

 

おわり

 

 

2019/04/14 12:29 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る