ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクールまだまだ募集中!

キッズスクールまだまだ募集中!

27

2019 04
FUCHU

キッズスクールまだまだ募集中!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はなんか寒い。。。
まさかの4月下旬でダウンジャケット着てるとは(´艸`*)

 

さて、ついに例を見ない10連休のGWが始まりましたね!
結構常連さんの話を聞くと10連休の方が多く、非常に羨ましい(´゚д゚`)

WESTROCKは毎日休まず元気もりもり営業してますので、
みんなで遊びにきてね!

 

お知らせ等で告知してますが、5月より有料のキッズスクールが始まります。

 

徐々にクライミングを習いたい子が増えてきてますが、まだまだ募集中です。
独自のカリキュラムで教えていくので、習う価値は有りです!!!
興味のある方はお早目にお申し込み下さい。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/04/27 19:43 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る