ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ランジ大好きたくみん!

ランジ大好きたくみん!

04

2019 05
CHOFU

ランジ大好きたくみん!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

さっきまで雹が降っててちょっとびっくり( ゚Д゚)

写真で伝わるかな~。。。
なかなかの粒の大きさで、店舗前で雨宿りする人もいましたね。

 

さて、ランジ大好きたくみんが課題追加しましたよ!

かなりダイナミックなランジなので、ランジに自信のある方は是非トライしてね。
公式インスタグラムに動画もアップしたので、ネタバレしてもいい方は観てね(*’▽’)

 

WEEKLY課題もおまけ更に追加であるので、こちらもトライしてくださ~い。
GW後半戦もWEST ROCKに遊びに来てね。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/05/04 16:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る