ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ROCK CLIMBING!! 011

ROCK CLIMBING!! 011

05

2019 05
FUCHU

ROCK CLIMBING!! 011

入荷しました!

ROCK CLIMBING 011号
今回の表紙は石井 秀佳ちゃん
中学1年生で5段を登るなんてすごい!
将来は日本を代表するクライマーになりますね(*’▽’)

さて今回は、当店でもセットして頂いている室井登喜男さんのチッッピングのお話や
いつもお世話になっている大西良治さんのキャニオリングのお話やー

最近、僕が好きなプロクライマー KEENAN TAKAHASHI(キーナン タカハシ)
のレッドロックスV15の記事。

オレゴン州スミスロック チェーンリアクション5.12Cの事なんか載ってます。
チェーンリアクション。。やる気で行ったけどビビってトライも出来なかった。
次行ったら絶対やってやるー!!泣

どちらも行ったことがあるのでなおさら面白いっす。
僕たちが行った時の記事はブログをさかのぼるといつかヒットします。笑

ちなみに真ん中のスーパーマリオみたいなおじさんがキーナン タカハシ
よくジミーウェブと一緒にいる人
この人なんかカッコイイんですよね。イケメンとかじゃなくて、ライフスタイルが。


今回も内容盛りだくさん!欲しい人はお早めに~!!!

 

2019/05/05 15:28 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る