ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 町田リス園リターンズ!

町田リス園リターンズ!

06

2019 05
FUCHU

町田リス園リターンズ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はGW最終日ですね。
渋滞情報がヤバい事になってます。
それにしても10連休あっという間でしたね。

 

 

さて、先日お休みをいただいて、またまた町田リス園へ行ってきました。

腹ペコリスにエサをあげるために、開店待ちをして娘はエサをあげてました。
朝はリス達もかなり腹ペコで、ヒマワリの種を持っている人にかなり
近づいてエサをくれ〜!って目で訴えてきます(´▽`)

 

午後からはかなりお腹いっぱいになるので、食いつきが悪いです。
町田リス園には開店から行くのをオススメします!

って町田リス園の関係者ではありませんが、行く際は開店から行ってみて(*´з`)

 

今日も21時まで元気もりもり営業するので、みんな遊びにきてね!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2019/05/06 11:53 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る