ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅡスクール!

ビギナーⅡスクール!

16

2019 05
FUCHU

ビギナーⅡスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は過ごしやすい一日ですね。
週末の天気も晴れそうだし、良かった良かった(゚∀゚)

 

さて、本日20時からのビギナーⅡスクールはランジ大好き、たくみんが担当します。

担当スタッフによりクセが違うので、それも楽しみですね!
さすがにビギナーⅡではあまり難しいランジはでないと思いますが・・・

4級前後ガンバッてる方は是非ご参加くださいね。

 

後、先週はマンスリーウォールホールド替えがあったので、お休みしておりましたが
WEEKLY課題も更新されています(´▽`)

コンプリート目指してガンバ!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

 

2019/05/16 20:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る