ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEW WALL & ALEON SKWAMA

NEW WALL & ALEON SKWAMA

24

2019 05
CHOFU

NEW WALL & ALEON SKWAMA

こんにちは。

先日、新しくなったNEW WALL。

自分もセットに入っていたのですが
今回は外岩のトレーニングになる様な課題にしてみました。(自分のルートは)
最近はどのジムもインスタ映えをねらってかコーディネーションが多い傾向があります。
(別に悪くないです)

よくジムで1級登れるのに外岩は3級出来ないと言っている方がいますが
多分普段ぴょんぴょん系の課題を多くやっている可能性があります。

コーディネーション系は、フットホールドが良すぎる為足を鍛えにくいし
持つホールドもガバが多いので指をあまり使わない事が多い。
体幹は鍛えられると思いますが。。

という事で外岩で使いそうなバランスムーブやカチ、ポケット課題も作ってみましたー。

ちなみに僕以外の人が流行りの動きの課題を作ってましたのでいろいろ
触ってみてね!

そして

スポルティバのスクワマが再入荷!!
売り切れていたサイズが入荷しました!

そして
今 旬のシューズ ファイブテン ALEON!!

各サイズだいたい揃ってます!是非試しに履いてみて下さいね。

2019/05/24 14:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る