ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > OB会!

OB会!

29

2019 05
FUCHU

OB会!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は雨が降ったり、止んだりイマイチパッとしない天気ですね。
こんな時は身体をいっぱい動かしてストレス解消しよう!

 

さて、先日お休みをいただいて、昔所属していたサッカー部のOB会&懇親会に
行ってきました(゚∀゚)

当日は5月のくせに気温がなんと真夏日なみ。。。
オジサンにはめっちゃ厳しい環境でした。

自分はOBの中では一番若いので、ガンバって動いてましたが、なんせ気温が体力を
もぎ取っていきます。
マジで熱中症でやられるかと思ったわ!!!

 

でも広いグラウンドで久々にサッカーやったらやっぱ楽しかった(´▽`)
若い現役相手に一応2点取れたので満足してます。

でも昔のイメージでドリブルするとキレが無さ過ぎて、自分にガッカリ(‘Д’)

 

また秋に企画しているそうなので、また参加したいな〜。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2019/05/29 21:25 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る