ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > B-SCORE 絶賛開催中!

B-SCORE 絶賛開催中!

17

2019 06
FUCHU

B-SCORE 絶賛開催中!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑かった。。。
でも風がでると少し涼しかったりまだ夏って感じはしなかったね(*´з`)

 

さて、土曜日から新イベント『B-SCORE 』絶賛開催中です!!!

 

100円でエントリーして、2Fマンスリーウォールでどれだけ登れるかチャレンジだ!
まだまだ始まったばかりです。

 

みんなのアツいトライ待ってます\(^o^)/

 

 

おまけ。
先日父の日のイベントで、娘がこんな物を作ってくれました。

ハンガーに自分で絵をかいて父の日にプレゼントしよう!
と言う企画でWESTROCKのロゴとホールドが書かれたハンガー&手紙をもらい、
スギちゃん感激(´▽`*)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/06/17 22:05 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る