ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 町田リス園Vol.6!

町田リス園Vol.6!

18

2019 01
CHOFU

町田リス園Vol.6!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

なんか久々の登場だな(*´Д`)

 

 

先日お休みをいただいて、町田リス園にまたまた行ってきました!!!
この短いスパンですでに6回目(+o+)

いつもお昼過ぎに行っていたので、リスがお腹いっぱいでなかなか食べないので、
ネットでちょっと調べたら朝一はめっちゃ食べると書いてあったから、
開店前に並んでリス園に突入してきました!


そしたらめっちゃ食べること食べること。
ひまわりの種をもってると腕にのってくる始末!

リスめっちゃ食べるな( ゚Д゚)
これだけのペースで食べればそりゃ~お昼過ぎにはお腹いっぱいだわな。。。

 

うちの娘、2週間で1回ってどんだけリス園好きなんだよ。
もう俺もリス園はお腹いっぱいです。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/01/18 22:00 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る