ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックラインスクールやってます!

スラックラインスクールやってます!

24

2019 01
FUCHU

スラックラインスクールやってます!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はめっちゃ寒いね(´゚д゚`)
雨が降ったら雪になるんじゃないかと思うほど寒い。。。

 

さて、1月からスラックラインスクールが始まっております。

 

詳細はコチラ↓

 

講師は、日本スラックライン連盟公認C級インストラクター 渡辺 大介』さんです。

参加されたい方は直接こちらまでご連絡ください↓
daisuke120@icloud.com

またはポップに貼り付けてあるQRコードを読み取りLINEでも連絡できます!

1月、2月のスケジュールはコチラ↓

 

26日(土) 10時から開催予定ですので、興味のある方は問い合わせてみてねヽ(^。^)ノ

※WESTROCK府中店へ直接お電話、メールされてもお応えできませんので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2019/01/24 20:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る