ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > くるぜ!10連休!

くるぜ!10連休!

22

2019 04
FUCHU

くるぜ!10連休!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暑いくらいだね(;・∀・)
まあ寒いよりはマシかな!?

さてイベント情報でも告知しましたが、GW特別イベント開催しますよ!

期間中に親子でクライミングをしてスタンプラリーを楽しもう!
をコンセプトにイベント開催します。

 

10連休の間に親子でクライミングをして対象の課題をクリアして
スタンプラリーを進めていき、コンプリートを目指していただきます。

コンプリートするとちょっといい事あるかもしれませんので、
是非この機会に親子でクライミングを楽しんでくださ〜い(´▽`)

 

それにしても10連休みんな休めるのかな!?

 

この後20時からミサキのビギナーⅠスクールを開催するので、
初心者の方は是非ともご参加ね\(^o^)/

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2019/04/22 14:22 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る