ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 元気な3人娘!

元気な3人娘!

03

2019 05
FUCHU

元気な3人娘!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気が良く、気温も適温でかなり気持ちの良い一日でしたね!
GWこのまま天気が続くといいな〜。

 

さてGWも後半戦に入りましたが、みなさん10連休はいかがお過ごしでしょうか!?
今日はクライミング初体験のめっちゃ元気な3人組をピックアップします!

受付からとても元気で、ジム内に入ってからも抜群の運動神経で、
少しコツを教えるだけで6級をクリアしちゃうので、ちょっとビックリ( ゚Д゚)

ボルダリングも楽しんだ後にスラックラインも存分に堪能したみたいで、
府中店全て満喫しましたね!

 

それにしても元気だったな(゚∀゚)

またみんなで一緒に遊びにきてね!

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2019/05/03 18:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る