ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックラインエリアプチリニューアル!

スラックラインエリアプチリニューアル!

27

2019 05
FUCHU

スラックラインエリアプチリニューアル!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の暑さは真夏並みでしたね。。。
このままいったら今年の夏はヤバそうだな。

 

さて、お知らせでも告知しましたが、3Fスラックラインエリアプチリニューアルしました!
トリック用のラインをスラックラインインダストリーズのSTEEZE LINEからTrick Line 
張り替えました!!!

 


Before

 

 


After

 

わざわざライン張り替えのためにSlackline Industries Japanの上田さんが来てくれました(´▽`)
スラックラインスクール講師の渡辺さんも協力してくれて、ピッカピカになったライン。
是非皆さん遊びに来てくださ〜い!

※写真左が渡辺さん、右が上田さん。

 

この後、公式Instagramにて少しだけ上田さんのトリックをアップします。
あまりにもあっさりやっちゃうんで簡単そうにみえますが、普通は出来ません。。。

 

 

府中店3Fは都内最大級のスラックラインエリア!!
約13mのトリックラインでトリックの練習にも最適な環境です。

関東でこの長さのスラックラインを体験できるのはWESTROCK府中店だけですよ!

もちろん、はじめての人にも安心の短く低いラインもありますので、
みんな遊びに来てね!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/05/27 20:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る