ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Tarzan 767 に掲載されました!

Tarzan 767 に掲載されました!

03

2019 07
FUCHU

Tarzan 767 に掲載されました!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日もイマイチパッとしない天気ですね。
今年の梅雨が雨降り過ぎだと感じるのは自分だけ!?

 

さて、題名にも書きましたが、『Tarzan(ターザン)』最新号に府中店が掲載されました!

取材や撮影自体は結構前に行われました。
ちょっと撮影風景を載せますね。

ライターさん&カメラマンさん。
二人とも凄い気さくで、ライターさんはさすがプロの質問の仕方でしたね。
取材も和やかなムードで行われ、笑顔がかなり印象的でした。


 

最新号の116ページに掲載されてますので、みんな見てね(´▽`)
こちらは店内に置いておきま〜す!!!

 

それにしても雑誌を作るプロってホントにスゴイね(^^♪

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/07/03 14:08 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る