ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 調布店からの刺客!

調布店からの刺客!

05

2019 07
FUCHU

調布店からの刺客!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はやっと晴れましたね。
早く梅雨あけろ〜!!!!

 

さて、マットが新しくなりましたが、もちろん今週のWEEKLY課題が新しくなっています(*´з`)
今週は珍しく調布店スタッフ『こーたろー』が全て作成。

WEEKLY課題が『こーたろーフェス』になってます!

 

普段と違うテイストの課題がてんこ盛りのWEEKLY課題。

常連の方が慣れてないせいか難しく感じてるみたいです。
うっちーとはまた違った難しさがあるので、是非トライしにきてね(^_-)-☆

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/07/05 18:33 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る