ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 懸垂ラック&Beastmaker(ビーストメーカー)設置しました!

懸垂ラック&Beastmaker(ビーストメーカー)設置しました!

18

2019 07
FUCHU

懸垂ラック&Beastmaker(ビーストメーカー)設置しました!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はなんとか雨が降らず持ちこたえてますね。
今年の梅雨は異常に長く感じるのは自分だけ!?

 

さて、常連さんの凄い強いご要望にお応えして、懸垂ラック&Beastmaker(ビーストメーカー)
設置しました!

トレーニングアプリ↓
Beastmaker Training Appもありますので、使ってみてはいかがでしょうか!?

2FのFire Face の前に置いておくので、トレーニングしたい方はどうぞ!
これでトレーニングすればうっちーになれるかも!?
※小学生、初心者の方は非常に危ないので使用しないで下さい。

使用後は必ず元の位置に戻してくださいね。

 

WEEKLY課題もしっかり更新!

全てギョギョギョ課題の鱸フェスです!
なかなか歯ごたえのあるWEEKLYなので、コンプリート目指してガンバ!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/07/18 20:06 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る