ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 短縮営業!

短縮営業!

11

2019 10
FUCHU

短縮営業!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

明日の台風今まで前例がないくらい凄いのがくるらしいね。

お知らせでも告知しましたが、明日10月12日(土)台風19号の影響により、
短縮営業となります。

調布店、府中店共に10:00~17:00となりますので
お間違いのないよう、よろしくお願い致します。

尚、翌日10月13日(日)の営業時間につきましては、
10月12日(土)決定次第お知らせにて告知致します。

ご不便をお掛け致しますが、ご了承の程何卒宜しくお願い致します。

 

明日からMonthlywallが新しくなるので、お近くの方は遊びにきてね(‘ω’)ノ
今月は流行のムーブ、コーディネーション強化月間です!

是非ご参加くださ〜い!
参加費は毎月100円です(´_ゝ`)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/10/11 18:59 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る