ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 小川山ボルダー

小川山ボルダー

22

2019 10
CHOFU

小川山ボルダー

こんにちは。

昨日、小川山ボルダーへ行って来ました。
目標は前回敗退した穴社長。
さんざんトライしたのですが、最後のリップが取れなくてまた敗退。泣
あと数センチが遠い~!!絶対リベンジします。

その後はビクターのクリスシャーマ初登のトゥーモンクス
これまた前回スタートの場所すらわからず敗退した課題。
今回は何とかムーブ出して、リップを取る動きまで行けました。
次はリップの止まるかな~
これまたリベンジしまーす。

昨日の小川山はフリースや薄いダウンがないと寒いです。
紅葉もだいぶ進んでましたよー

あ、そー言えば岩場で府中店の常連様家族に会いました!
奥様はなんと日本のクラシック1級、エイハブ船長を登ってました!!
おめでとうございます!!!かっこよかったです!!
応援してて写真無いです。。すみません。。

さらにウエストロックのセットもして頂いた有名セッターDKこと笠原大輔さんに遭遇!
さすが、強かったー。。穴社長あっさり。笑笑

2019/10/22 13:18 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る