ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

23

2019 10
CHOFU

UFOキャッチャー

こんばんは!

今日はみさきがブログを書きます!

今日、学校帰りに下北沢によってタピオカを飲もうと思って歩いていたら、

ゲームセンターにかわいいかわいいおさるのジョージがいたので遊びがてら

500円入れて6PLAYしました!そしたら、なんと・・・

4PLAYでbigサイズのおさるのジョージが取れちゃいました(*^^)v

後、2PLAY余ってたので他の台に移ってこんな物も取りました!


その名もうんこ君!

うんこ君はこのまま調布店に置いときます!
もちろんジョージは自分で持ち帰って一緒に寝たいと思います(*´▽`*)

そして、しっかりタピオカも飲みましたよ!

最後に、もうすぐハロウィンっていうことで、常連様のママから

かわいいハリボーのグミを頂きました!

グミの形がジャックオーランタンだったり、くもだったりしてめっちゃかわいいです!差し入れありがとうございます!

それでは今日はここまで!!!

たまにみさきブログも書きたいと思います、、それでは明後日から北海道行ってきます!

2019/10/23 21:13 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る