ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > SKWAMA WOMAN 再入荷!!!

SKWAMA WOMAN 再入荷!!!

07

2020 03
FUCHU

SKWAMA WOMAN 再入荷!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はなんか寒いぞ(-_-メ)
こんな時こそクライミングで身体を動かして暖かくなろう!

 

さて、大人気シューズ『SKWAMA WOMAN』が再入荷しました。

様々なホールドを捉える革新的なソール形状高い足技を持つクライマーは、
ホールドを足で掴むように登りますが、スクワマのソールに入った三角の
スリットはつま先の自由度を高め、ホールドをキャッチしやすい構造になっています。

また、柔軟性の高さからスメアリングにも適しており、ハリボテにベタっと足を置いても安定。
様々なフットワークに対応します。踵部には新採用のテクノロジー「Sヒール」を搭載した
ハイパフォーマンスモデルです。

あの『野口 啓代』さんが履いている事でも有名ですよね。

キッズサイズも取り揃えておりますので、コンペに出場している
キッズにはおススメの一足です。

興味のある方はお気軽にスタッフにお問い合わせください。

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2020/03/07 19:50 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る