ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > こーたろー 卒業間近!!!

こーたろー 卒業間近!!!

13

2020 03
CHOFU

こーたろー 卒業間近!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日は暖かいね(゚∀゚)
もう春だな!

 

さて、春と言えば卒業&入学ですね。
WESTROCKスタッフも卒業を迎える子がいます。

『こーたろー』こと箕田幸太郎君がWESTROCKでの約6年間の勤めを終え、
大学院を卒業してこの春から某有名企業に就職です。

 

入りたてのこーたろー

6年前とは思えないかわらなさっぷり(*’▽’)

 


良くこんなムーブ課題をだしてみんなを驚愕させてたな。

まさかの1本指懸垂。

 

この6年間で色々ありましたね。
壁も歴史を感じる(@_@)

 

こーたろーはミドルセッション&マスターセッションを2つ担当して、
良く変わったムーブの課題を作っていましたね!

人柄の良さもあり、わざわざセッションだけに来る人がいたのも印象的でした。

更にカメラ&PCの知識がハンパなく、良く教えてもらったな~。
書き出したらきりがないのでこの辺に。

 

『こーたろー』の出勤が今日を含め後2日でおしまいです。
本日20時から21時までのミドルセッション!

16日(月)20時から21時までのマスターセッション!
※最後の出勤になります。

是非ご来店してご参加ください(*ノωノ)
最後にどんな課題がでるかお楽しみに!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/03/13 13:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る