ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ラストセッション

ラストセッション

16

2020 03
CHOFU

ラストセッション

こんばんは! わたなべです。

 

とうとう、今日を最後にスタッフ『こーたろー』がウエストロックを卒業します。

今日はその、こーたろーのラストマスターセッション!
たくさ~んの方々が遊びに来てくれました!!

これだけの人が集まってくれたのは、それだけこーたろーが皆さんに愛されていた証ですね!
すっごい盛り上がって、すっごい楽しそうでした♪

 

 

それでは、最後にこーたろーから皆さまへご挨拶。

「こんばんは!

こーたろーです.

本日が最後の出勤となり,ウエストロックを卒業いたします.

広島から上京してきて6年間,このステキな場所で

たくさんのお客様,可愛らしいキッズたち,頼もしいスタッフらに囲まれ過ごすことができて

僕は本当に幸せ者です.大変お世話になりました!

 

セッションを担当してきて想うことがあります.

僕が考えるクライミングの魅力は,人と人とのつながりです.

同じ世代だけでなく,一回りや二回り上の世代,逆に下の世代も

年齢なんて関係なしに同じ課題を一緒にできるスポーツは多くはありません.

多くの人との出会いがあることで,クライミングだけでなく

多様な価値観,知らない世界を知ることができ,日々新たな発見をさせてくれました.

ウエストロックで皆さんに出会えたこと,思い出は一生の宝物です.心から感謝しています.

そして,クライミングを通じて皆さんの人生がより豊かになるよう願っています.

 

4月からは東京を離れることになりますが,

訪れた際はウエストロックで是非セッションをしたいと思っています.

皆さん本当にありがとうございました!」

 

6年間お疲れ様!

お元気で~!(^.^)/~~~

2020/03/16 22:18 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る