ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > IRON BOSS

IRON BOSS

17

2020 03
CHOFU

IRON BOSS

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も晴れていますが、風が冷たい(;´Д`)
いい加減春よこい!!!

 

さて、今朝コンビニに行ったらこんな物が!?

IRON BOSS(アイアンボス)

エナジードリンクマニアとしては買って飲むしかないでしょう(゚∀゚)

 

鉄壁のエナジー
GABA配合
と色々と書いてあったので、期待して飲んだ結果、、、、、

 

 

 

 

やっぱり、モンスターZERO、レッドブルには勝てませんでした。
次は買わないかな~。

エナジードリンクは新商品が続々と発売されてますが、この2大巨頭を
崩せるドリンクにはまだ出会えてません。

オススメのエナジードリンクあったら教えてくださ~い。

周りからは脱エナジードリンクを進められてますが、断固拒否します( `ー´)ノ
スギちゃんの半分はエナジードリンクで出来てます。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/03/17 18:28 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る