ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > GRASP リキッドチョーク ハイグリップユーティリティ近日入荷!

GRASP リキッドチョーク ハイグリップユーティリティ近日入荷!

18

2020 07
CHOFU

GRASP リキッドチョーク ハイグリップユーティリティ近日入荷!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はちょっとだけ雨やんだね。
それにしても今年の梅雨はよく雨降るな~。

 

さて、人気チョークブランド『GRASP』から新しい液体チョークが発売されます。
その名も、「ハイグリップユーティリティ」

今液体チョークがかなりクローズアップされてますが、こちらの商品も
かなり期待が持てる感じに仕上がってるそうです。

まだ使用しておりませんが、近日中にWEST ROCKへ入荷予定ですので、
試したいと思います。

 

あまりにも前評判が高く、初期ロットはすぐに売り切れだそうです。
プロクライマーの『小山田 大』さんも絶賛のコメントを寄せてます。

 

近日入荷予定ですので、入荷後ブログやインスタグラムにて告知しますので、
もうしばらくお待ちください。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/07/18 18:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る