ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > カメカメ♪ カメカメ♫

カメカメ♪ カメカメ♫

19

2020 07
FUCHU

カメカメ♪ カメカメ♫

先日ツーリングに出かけた時の恐怖体験 (; ・`д・´)マジか!!

 

しかし、今日は天気良くなってしまいましたね。

外岩楽しみにしていた皆さん次回にご期待ください。<(_ _)>

 

では、本編に。

 

私、貴重な梅雨の晴れ間を狙い、ツーリングに出かけたのです。

日帰り予定の為、そんなに遠くへは行かずに近くの三浦半島へ。

目的地付近に着くころ、

ひどく喉が渇いた私は、何か飲もうと自動販売機を探しました。

と言うのも、目的地は畑が多く人気の無い所。

付近にコンビニなどは無く、自動販売機が飲み物を確保できる頼みの綱。

探す事、10分…

あった… って言うか実は、前に通った事があるので知っていた…

そう、私、知っていたのです!! 貴重な自動販売機の在りかを‼

さほど、ヒリヒリと喉が渇いているわけでもないこんな時は、

コーヒーよりも、炭酸系よりも、スポーツドリンクよりも、ジュース系だ‼

そして、何なら私、買う飲み物も決まっていたのです‼

この飲み物を、ジュースを目ざしてここまで10分我慢したんだ。

信号機など、ぜんぜん無い道、最高だ。

今日は風になり、鳥のように道を走るのさ。

そして、程よく喉が渇いた時に買って飲むドリンクも決まっているんだ。

トロピカーナの様に高級で上級な味ではない。

ウェルチの様な、他の追随を許さない抜群のFRESHさは持ち合わせていない。

一般庶民の私に丁度いい飲み物。

つぶつぶオレンジ500mlみたいな飲みごたえのある夏の定番でも無い。

ちょっと気になるライチ塩でも無い。

 

ハァハァ・・・はぁはぁ・・・(*´Д`)・・・

 

これこれ

 

たまーに飲みたくなるけど、あまり売ってないコレ。

 

ふぅ〜 もういいかい?

 

もぅ〜いい〜よ(笑)

 

 

ナタデコ゚ピ・・・・・

 

レモン、スカッ・・・

 

じゃなくて、

 

不二家のネクター⤴

 

 

やっと飲めるっと思った。

 

 

お金を入れようと思った。

 

 

入れられ無かった⁉

カメムシ君が大事な場所に滞在(; ・`д・´)

マジか〜

何度かコインを入口に持っていったが、、、

 

 

やめた。キ゚も。

となりの自販機でコーラにしよっと。

やっぱり美味いね爽やかテイスト❤

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

2020/07/19 19:41 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る