ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 小川山ボルダリングエリアガイド近日入荷!

小川山ボルダリングエリアガイド近日入荷!

24

2020 07
CHOFU

小川山ボルダリングエリアガイド近日入荷!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は雨が降ったり止んだりしてるけど、相変わらず梅雨の雨模様(+o+)
いい加減梅雨あけて~。

 

さて、8月7日(金)待望の『小川山ボルダリングエリアガイド』入荷します!

こちらは、1999年発行の「小川山 御岳 三峰ボルダー図集」(黒本)に
掲載された450課題に、開拓したまま未発表となっていたものを合わせ、
15エリア187岩の835課題を収録しております。

トポ部分、交通案内、情報部分以外に「小川山ボルダリング史」(室井氏寄稿)も
英訳し掲載した全編日英併記のガイドブックです。

 

未公開課題も載るらしいので、楽しみですね。
大人気になり、売り切れの予感もするので、気になる方は今からスタッフに
お声掛けください。できる限り取り置きしますよ~。

同時に御岳ボルダリングエリアガイド、瑞牆ボルダリングエリアガイドも
入荷するので、こちらもお持ちでない方は是非!

 

おまけ。
GRASP(グラスプ)
液体チョーク HIGH GRIP UTILITY(ハイグリップユーティリティ)

入荷しました!

初期ロットがすぐに売り切れてしまうほどの前評判(゚∀゚)
プロクライマー『小山田 大』さんも絶賛していた液体チョーク、
是非お試し下さい。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/07/24 16:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る