ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > エアコン増設完了!!!

エアコン増設完了!!!

04

2020 08
CHOFU

エアコン増設完了!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

ホントに梅雨明けたね(゚∀゚)
今日も全開で暑かった。。。

 

さて、この暑さに対抗すべく、調布店エアコン増設しました!!!
まずは設置のためにパネルを剥がし、下準備!

 

全部剥がし終わってから骨組みの部品を組んだり、排水のパイプを通したり作業していきます。

下準備が出来たらついに本体の登場!
こんなデカイエアコンなかなか床で見ないから大きさがやばい( ゚Д゚)

 

エアコン設置後、片付けして再度パネルを貼り付けます。
見たことない工具がいっぱい(@_@)

無事にエアコン設置完了!!!!

この広さで4基のエアコンはなかなかですよ( ゚Д゚)
これで熱中症対策はバッチリ!!!!

 

みんな涼みにきてね~。
後、登りにも(‘◇’)ゞ

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2020/08/04 22:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る