ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ペルアドラソックス再入荷!!!

ペルアドラソックス再入荷!!!

05

2020 08
FUCHU

ペルアドラソックス再入荷!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はマジで暑いね。。。
これだけ暑いと熱中症になりやすいので、みんな水分補給はしっかりと!!!

 

さて、本日大人気商品『PERADRA (ペルアドラ)』クライミングソックス再入荷しました!

 

Made in Japan のクオリティーは見事でリピーターも多いですね。

 

以下メーカー抜粋

☆クライミングシーンはもちろんその他のスポーツや普段履きにも快適で機能的なソックスです。

●足とのフィット性を高めるオリジナル仕様
ボディに伸縮性のある糸を採用することで足全体をしっかり包み込みつつ薄さと
軽さを両立しました。

●シューズとのグリップ性を向上
力のかかるつま先・踵部にはグリップ性の高い糸を採用シューズ内でのスベリを
軽減し力が入りやすい作りにしました。
(フローリングの滑りやすい床面等でも滑りにくくなっています。)

●速乾性の高い糸を使用することで休憩時にシューズを脱げば乾きやすくなっています。

●土踏まず部分をメッシュにすることで運動時の汗むれを軽減しました。

●つま先部をリンキング(縫い代のない仕様)で仕上げ凹凸を無くしたことで 足裏感覚を
妨げることなくクライミングに集中できる仕上げにしました。

 

最近爆発的に靴下履く人が増えてきてるのは、性能が飛躍的に向上したことが
要因の一つでもあると思います。

 

まだ履いた事無い方は是非お試しください(´▽`)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/08/05 19:57 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る