ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 旅にでる その②

旅にでる その②

09

2020 08
FUCHU

旅にでる その②

自転車で、伊豆半島1週を試みるスタッフ石ちゃんを追いかけ

私も翌日に出発!!

 

前日に熱海まで足を延ばしているとの情報を得たのですが、

はたして追いつくのか?!

 

・・・・追いついた‼ (笑)

 

そして、追い抜いた(*’▽’)! さよなら!

府中店からおおよそ197km地点で抜き去りました(笑)(笑)(笑)

 

まー私の乗り物は、同じ2輪でもエンジンが付いてるので楽勝です。

しかし、石ちゃんメチャクチャ自転車速い!

6kmほど先で、食材の買い出しをしていたら

あっ!という間に追い抜かれた。

とても200km以上走ってるとは思えない。

しかも初めての自転車旅でこの距離を移動するって・・・

元気で溢れすぎている ぜ! アンビリーバー( ゚ ρ ゚ )ボー

 

この日から合流して、楽しい海生活が始まりました。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

2020/08/09 19:37 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る