ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 『N・rit NATURAL SPIRIT』スポーツ・クーリングマスク再入荷決定!

『N・rit NATURAL SPIRIT』スポーツ・クーリングマスク再入荷決定!

31

2020 08
FUCHU

『N・rit NATURAL SPIRIT』スポーツ・クーリングマスク再入荷決定!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑いね。。。
雨が降って少し気温が下がればいいけど(ΦωΦ)

 

さて、大人気で先日再入荷しましたが、すでに在庫が3個だけとなった、
『N・rit NATURAL SPIRIT』スポーツ・クーリングマスク再入荷決定!

本来は来春まで入荷予定がなかったのですが、メーカー様の頑張りにより
10月初旬に再入荷する事が決定しました!!!

このマスクはなんせ呼吸がしやすいの一言です。
洗ってもすぐ乾くし、売れる理由がわかります(*’▽’)

 

買った方が大絶賛していて、すでにリピートして購入されてる方も。
今の在庫がなくなると10月初旬までないので、気になった方はお早目に!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/08/31 21:25 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る