ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 準備完了!!!

準備完了!!!

10

2020 09
FUCHU

準備完了!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑いね。。。
この暑さはマジで異常だぞ(;´・ω・)
いい加減涼しくなれ〜。

 

さて、本日Monthlywallホールド替え順調に進んでおります。

先ほど全ての準備が終わったので、急遽明日13時からMonthlywall公開しちゃいます!
今回はこんな感じに仕上がってます。

壁も塗り直してピッカピカですよ~。

 

 

それに伴いまして、一足先に『B-SCORE Second Season』も始まります。

ポップは12日(土)スタートになってますが、明日からスタート!!!
参加費は100円(1ヶ月)です。是非ご参加下さい。

 

1年間ポイント貯めてランキングを競ってね(^^♪

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2020/09/10 22:45 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る