ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックラインスクール風景!?

スラックラインスクール風景!?

17

2020 09
FUCHU

スラックラインスクール風景!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は少し気温が下がって、やっと秋の感じがでてきましたね。
早く涼しくなれ〜。

 

 

さて、先日行われたスラックラインスクール。
毎週水曜日開催しておりますが、スクール中にこんなトリックに挑戦!

共同トリックのegg×3をやってみました???

ウエストロックには10cm厚の特大マットが敷いてあるので安心です。
でもわざと転ぶのは危ないからやめてね(笑)

ほのぼのとしたスクール風景で先生の人柄が伺えます。
9月の残りのスケジュールも貼っておきますので興味のある方は是非ご参加ください。

 

スクール料金以外に施設利用料が別途かかりますので、お間違えの無いようお願いします。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/09/17 19:49 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る