ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 復活WEEKLY課題&NEWスラックライン!

復活WEEKLY課題&NEWスラックライン!

24

2020 09
FUCHU

復活WEEKLY課題&NEWスラックライン!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は生憎の雨で、しかもなんか寒いぞ(;´・ω・)
先日まで暑い暑いと言ってたのが嘘のように気温が下がりましたね。
これだけ寒暖差があると体調崩しやすいので、気を付けて!!!

 

さて、全面ホールド替えして少し落ち着きましたね。
木曜日夜、恒例のWEEKLY課題が復活です!!!

 

紫テープでAからFまで6課題ご用意(´▽`)
今回も色んなスタッフが作ったので、クセがスゴイ!!!

お楽しみにくださ~い。

 

 

更に3Fのスラックライン新しく張り替えました。
今回のラインは『gibbon slacklines』のJIB LINEにしました!!

とても良く跳ねるラインで⚡️マークもカッコ良いです?
ピッカピカだとやっぱりテンションあがりますね!

是非遊びに来てください。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/09/24 19:44 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る