ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 新スタッフ!

新スタッフ!

26

2020 11
CHOFU

新スタッフ!

こんばんは! わたなべです。

 

本日、新しいスタッフが仲間入りしたのでご紹介しまーす♪


知ってる人も多いはず。笑

それでは本人より自己紹介。

「この度新しくスタッフになりました!
中村 そよ です。(゚∀゚)

春からJK1年目を楽しんでます♪

クライミング歴(WEST ROCK歴)は小学3年から始めて7年目です!

おしゃべりも好きなのでを、大人も子供も誰でも気軽に声をかけてくれたら嬉しいです!

最近はカフェとかショッピングとかも好きなので、オススメがあったら
教えてください。(^^) これからよろしくお願いします!!」

 

皆様是非ともよろしくお願いしまーす!\(^o^)/

 

WEEKLY課題も新しくなってます♪

さっきから後ろの人、気になるなぁ。笑

 

おわり

2020/11/26 20:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る