ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > TOKYO POWDER PURE(BLACK) 入荷しました!

TOKYO POWDER PURE(BLACK) 入荷しました!

30

2020 11
FUCHU

TOKYO POWDER PURE(BLACK) 入荷しました!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気良いけど、寒いね。。。
ついに本格的な冬がやって来たな~。

 

さて、大人気で売り切れていた、『TOKYO POWDER PURE(BLACK) 』が
本日再入荷!

最早説明不要のチョークになってきてますが、知らない人のために
少しだけ書いておきますね。

 

こちらのBLACKは安全性の高い試薬を用いて炭酸マグネシウムの粒子同士を
つなげることによって湿度をより長い時間、効果的に抑えることが出来ます。

様々な環境テストに対し高パフォーマンスを発揮します。
インドア、アウトドア、質の変化の度合いどの環境でも高パフォーマンスを発揮します。

オールラウンダーなチョークではありますが、特に雨上がりや高温多湿の時期、
手汗をよくかく人にはもってこいのチョークです!

 

WESTROCKは様々なチョークを取扱しておりますが、チョークによって
特徴やコストパフォーマンスも違うので、気になった方はお気軽に
スタッフへお問い合わせくださいね!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/11/30 16:13 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る