ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 宿題回収&NEWパーカー入荷

宿題回収&NEWパーカー入荷

01

2020 12
CHOFU

宿題回収&NEWパーカー入荷

こんにちは。

昨日、宿題回収すべくまたまた小川山行きました。

さすがにこの時期は寒いっす。笑
日陰は雪です。
もう金峰山荘も閉まりトイレも閉まり水もでませんので
これから行く方はご注意を。。

そして寒さに負けず回収作業~

岩が冷たすぎるので今回は焼き石作戦!
こんな感じで石を焼いてチョークバッグに入れます。
そうすると、指先は驚くほど暖かくなり、この寒さでも戦えます!
あ、石が白いのはチョークのせいです。

この作戦のおかげで無事回収できました。

そこからいろいろな課題を暗くなるまで登ってかえりました。
今年は山梨最後かなー。

そしてショップではパーカーが入荷しましたよー
マジかわいいーから欲しい。。
普段着でも全然いけます。
登ったあとのオフ着とかにも最適です。

 

2020/12/01 16:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る